ログインができない

ログインができない方は、下記方法をお試しください。

  • 01 メールアドレス、パスワードに間違い
    (大文字/小文字、全角/半角、スペースなど)
    がないか、再度ご確認ください。


  • 02 お使いのブラウザ(Safari/Chromeなど)
    のページの再読み込みを行う。


  • 03 お使いのブラウザのキャッシュクリアを行う。


  • ブラウザキャッシュクリアの方法

    • 01 iPhoneのホーム画面で「設定」をタップします。

      ios safari1

    • 02 設定画面から「Safari」をタップします。

      ios safari2

    • 03 「履歴とWebサイトデータを消去」をタップします。

      ios safari3

    • 04 「履歴とデータを消去」をタップします。

      ios safari4

    • 01 ブラウザ右上の「…」をタップします。

      iPhone chrome1

    • 02 「履歴」をタップします。

      iPhone chrome2

    • 03 左下の「閲覧履歴を消去…」をタップします。

      iPhone chrome3

    • 04 「キャッシュされた画像とファイル」にチェックを入れ「閲覧履歴の消去」をタップします。

      iPhone chrome4

    • 05 「閲覧履歴の消去」をタップしてキャッシュの削除完了です。

      iPhone chrome5

    • 01 URL入力バーの右上の三点メニュー「︙」をタップします。

      Android chrome1

    • 02 「設定」をタップ。

      Android chrome2

    • 03 基本設定にある「プライバシーとセキュリティ」をタップ。

      Android chrome3

    • 04 「閲覧履歴データを消去する」をタップ。

      Android chrome4

    • 05 「キャッシュされた画像とファイル」にチェックし、「データを消去」をタップ。

      Android chrome5

    • 06 「クリア」をタップ。

      Android chrome6

    • 01 URL入力バーの右上の三点メニュー「︙」をタップします。右下にある場合もございます。

      Android Browser1

    • 02 「設定」をタップ。

      Android Browser2

    • 03 詳細設定にある「プライバシー」をタップ。「プライバシーとセキュリティ」の場合もございます。

      Android Browser3

    • 04 「個人データを削除」をタップ

      Android Browser4

    • 05 「キャッシュ」を選択し、「削除」ボタンをタップ

      Android Browser5

  • 04 お使いの端末(iPhone/Android/Win/Macなど)を再起動する。


  • 05 お使いの端末のOSのバージョンアップをされていないようでしたら、バー ジョンアップを行う。

ログインをすると前にいた画面に戻れない

Safariの設定が原因となっています。下記、設定方法をお試しください。

サイト越えトラッキングを防ぐの
解除方法

  • 01 iPhoneの「設定」から[safari]をタップします。

  • 02 [プライバシーとセキュリティ]内にある[サイト越えトラッキングを防ぐ]をオフにします。

    Safari設定方法

  • 01 safari起動後、メニューバー内[safari]から[環境設定]を選択します。

    Safari設定方法

  • 02 [プライバシー]タグから[サイト越えトラッキングを防ぐ]のチェックを外します。

    Safari設定方法