ログインができない
ログインができない方は、下記方法をお試しください。
01
メールアドレス、パスワードに間違い
(大文字/小文字、全角/半角、スペースなど)
がないか、再度ご確認ください。
02
お使いのブラウザ(Safari/Chromeなど)
のページの再読み込みを行う。
03 お使いのブラウザのキャッシュクリアを行う。
01 iPhoneのホーム画面で「設定」をタップします。
02 設定画面から「Safari」をタップします。
03 「履歴とWebサイトデータを消去」をタップします。
04 「履歴とデータを消去」をタップします。
01 ブラウザ右上の「…」をタップします。
02 「履歴」をタップします。
03 左下の「閲覧履歴を消去…」をタップします。
04 「キャッシュされた画像とファイル」にチェックを入れ「閲覧履歴の消去」をタップします。
05 「閲覧履歴の消去」をタップしてキャッシュの削除完了です。
01 URL入力バーの右上の三点メニュー「︙」をタップします。
02 「設定」をタップ。
03 基本設定にある「プライバシーとセキュリティ」をタップ。
04 「閲覧履歴データを消去する」をタップ。
05 「キャッシュされた画像とファイル」にチェックし、「データを消去」をタップ。
06 「クリア」をタップ。
01 URL入力バーの右上の三点メニュー「︙」をタップします。右下にある場合もございます。
02 「設定」をタップ。
03 詳細設定にある「プライバシー」をタップ。「プライバシーとセキュリティ」の場合もございます。
04 「個人データを削除」をタップ
05 「キャッシュ」を選択し、「削除」ボタンをタップ
04 お使いの端末(iPhone/Android/Win/Macなど)を再起動する。
05 お使いの端末のOSのバージョンアップをされていないようでしたら、バー ジョンアップを行う。
ログインをすると前にいた画面に戻れない
Safariの設定が原因となっています。下記、設定方法をお試しください。
01 iPhoneの「設定」から[safari]をタップします。
02 [プライバシーとセキュリティ]内にある[サイト越えトラッキングを防ぐ]をオフにします。
01 safari起動後、メニューバー内[safari]から[環境設定]を選択します。
02 [プライバシー]タグから[サイト越えトラッキングを防ぐ]のチェックを外します。